手の指の脱毛

手って夏でも冬でも見られることが多いよね。
思春期の頃から、指にあるムダ毛が気になって仕方なかったなぁ。カミソリでよく剃ったりしていたんだけど、たまに忘れちゃったって気づくと1日ブルーになっていた。

 

社会人になるとパソコンで作業することが多くなって、特に気になってきた。

 

常に手を見せている状態で仕事をしていたからね。その時はあまり気にしていなかったけれど、周りの人はパソコンの画面だけを見ている気になっていたけど、そうでもないかもしれないね。

 

こまめに剃ったりしていたけど、やっぱり忘れちゃう時があったからその時は、どう思われていたんだろう。ゾッとする。

 

でも、その時はまさか指のムダ毛の脱毛があるなんて知らなかったから、脱毛をしようなんて考えもしなかった。

 

脱毛は、脇だけしかないと思っていたから今になって思うと勉強不足だったなぁ。

 

不思議と今は思春期の時ほど気になってはいないのは、年齢のせいかな。

 

手は年齢が出やすいから、きれいにしておきたい部位だよね。

 

指毛処理だったら、ケノンやシルキンなど家庭用脱毛器でも十分な気がする。だって、ワキ毛などに比べると少ししか生えていないし、自分でちょろちょろってできちゃいますよね。
それにラヴォーグとかは全身脱毛だからね。

 

【参照】宮崎 脱毛サロン

 

「指だけお願いします〜」とか無理だからね。本当に指だけでいいっていうなら、やっぱり家庭用脱毛器かもね!